アッキーの副業部屋

こちらは副業のブログとなっております。主にフードデリバリーの成果、出来事を記していく予定です。

【過去編】出前館新・アプリ始動‼️

7月26日、出前館配達員向けの新アプリが始動しました。

私は西日本エリアなので東日本エリアが導入された際のレビューは拝見しましたが、実際に配達するのは初めてで緊張しました。

最初の業務開始を押すと配達員の需要予測が表示されます。

f:id:akkey1206:20220731115949p:image

低 無表示→緑→黄→オレンジ→赤  高

恐らく黄色より高いと案件を選べそうですね。

最初に受託した案件は撮れませんでしたが次に鳴った案件をスクショしたので載せます。

f:id:akkey1206:20220731111008j:image

上が配達報酬(8/1以降と受け取り先からお届け先の直接距離

その下に受け取り店舗名と住所

さらに下にお届け先の住所の一部

以上がお店に近い配達員に表示されます。

早押しスワイプになるので取られるリスクはあります。変更前と変わらない気がしてきましたけど…

とりあえずこんな感じです。