アッキーの副業部屋

こちらは副業のブログとなっております。主にフードデリバリーの成果、出来事を記していく予定です。

フードデリバリー記録(1月第1週その1)

2023年の初稼働は1月3日でUber Eatsのみです。

この日は19時に仕事が終わり、夕食を食べて21時半からスタートしました。

開始から10分過ぎで1件目 横浜家系ラーメンの「今村家」が鳴りました。

f:id:akkey1206:20230122020802j:image

その後は連続とはいかないものの、コンスタントに鳴りました。

最後の案件はスリーコインズでしたけど↓

f:id:akkey1206:20230122022421j:image

約1時間40分の稼働で合計2121円(チップ228円)です。

翌日の1月4日は18時からUber Eatsを始めました。

自宅を出たタイミングからバンバン案件来たので選り好みをして近場をゲットしました↓

f:id:akkey1206:20230122032752j:image

まぁ、結局はダブル(2件配達)をやるので関係無くなりますけど↓

f:id:akkey1206:20230122032813j:image

↑そして三滝町と勘違いして坂案件獲得😱

クロスバイクといえど坂はしんどいので積極的には取りませんが体力を消耗しながら届けました。

住宅街なので鳴らないはずですが…

なんと三滝駅付近で鳴る↓

f:id:akkey1206:20230122032834j:image

やはり正月明けで配達員が少ないのですかね…

ロングランですが中心部に行けますので◎

この後、別件も追加でダブルになります。

19時半過ぎになりまして、高額案件が来ました‼️

1000円超え、ロング(3.5km以上)ですけど取りました↓

f:id:akkey1206:20230122074709j:image

↓その後にすぐ同じ店が鳴る、ラッキーです‼️

f:id:akkey1206:20230122074557j:image

太田川放水路の西側(西広島地区)は案件が来ないことが多いのですがこの日は違います😂

f:id:akkey1206:20230122075157j:image

↑他店舗ダブルが鳴る

こんな感じでかなり忙しく立ち回って稼働しました。

約3時間50分で(クエスト2250円込み)8215円です!

f:id:akkey1206:20230122075544p:image

※もしこれからUber Eatsを始めたい方、一緒に収入アップを目指しましょう。

新規登録から1ヶ月以内に5回配達したら紹介ボーナスが入りますので折半させていただきます。

※1/24まで10,000円、それ以降は7,500円支給

下記リンクより公式アカウントの友達追加をし、「ウーバー」と送っていただければ招待リンクを送ります。

https://lin.ee/loc23Av